忍者ブログ

我が家の猫兄弟観察日記

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06

Mon

2014

美容院に行こう

年末結局美容院に行けずじまいでした。
カラーが落ちてきて、かなり気になります。
さすがに美容院に行かなくてはなりません。
かかりすぎたと思ったデジパも落ち着いて、今ではサッと乾かすだけとラクチンです。
ですが、スタイリングがやはり今ひとつ納得いきません。
前髪も一時ほどではないものの、気に入っているわけではありません。
そうして、ヘアスタイルをあれこれ見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。
しかも、時間をかけたわりにコレというヘアスタイルが見つからないのです。
もうこれはぐちゃぐちゃ考えずに、さっさと予約を入れるべきでしょう。
ところで、道を歩いていて、素敵なヘアスタイルの女性を見かけることもちらほらあります。
どこの美容院ですか、と聞いてみたいのですが、さすがにできません。

月額制の脱毛サロンもあります
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
まっつぁん
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright © 我が家の猫兄弟観察日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]